11月4日(土)
今日は娘の運動会がんばれー運動会って、いつも通りの時間だから、早いよね娘は自分で小学校に通学して行ってしまうから、いつもは息子の幼稚園の送迎時間を目安に動いていて、とっても早く感じたわ息子とママは自転車で一緒に小学校へパパは後から歩いてくることに開会式に間に合って、無事娘を発見ビシッと立って、宣誓を聞いていたり、準備運動をする姿を見て成長したな―と準備運動後に、すぐに2年生の徒競走なので、ラジオ体操中にいい位置へ移動がんばれーパパにも集合させて、ビデオを頼む息子にはママの携帯を渡して動画を頼んで、ママは写真6番目に走ることはわかっていたので待ってたら、来たドキドキーーー帽子と鉢巻を落として激走しました結果は2位すごいじゃん初めて、2位になったーって大喜びがんばったね次の娘の出場種目はデカパンレース今年は剣道で一緒の子たちの学年の種目も楽しんで見れたし、とっても良かったデカパンレース前に位置へ移動してみんなで見る娘は2回走るのでチャンスは何回もあるだけど・・・カメラの電池がなくなって・・・ママ、無事死亡しっかり目で焼き付けて運動会を最後まで楽しんで帰宅🏠みんなでお昼ご飯を食べて、お昼寝してたら、東京のおじいちゃん・おばあちゃんが来る時間にみんなで駅まで迎えに行って、帰宅🏠息子・娘の運動会の映像を見ながらお話して、夕ご飯を食べにあみやき亭へいっぱい食べておじいちゃん・おばあちゃんは東京に帰るので駅でバイバイパパの弟と少しお話して、バイバイした後、ポケモンドライブをして帰宅🏠シャワーしておやすみなさい明日の3連休最終日は、ハルス君ウォークに参加予定楽しみだね