3月22日(金)小学校の終業式
今日も朝からお勉強今日も息子はランドセルを背負って小学校に娘と一緒に歩く日今日は終業式だからなんだか娘もウキウキしていて全然勉強に集中しない朝ご飯を食べて、登校3日目なので、息子もだんだんと慣れてきた小学校で娘とバイバイして自転車で息子と帰宅🏠勉強の続き・家事をしてじぃじとばぁばと合流本当にありがたいママはお仕事へ仕事前に、会社の方から、今日は社長が半田に出社だからお願いしますとのことドキドキだーお仕事頑張って帰宅🏠して遅いお昼ご飯今日はパパが飲み会で18時に車を置きに来るとのことだったため、娘を17時に公文にじぃじとばぁばに送ってもらい、そのままバイバイしばらくしてパパが帰宅🏠今日が、日曜日に泊まるホテルの予約無料キャンセル最終日だったため、どうするか確認天気予報は月曜日完全に雨日曜日が午前中曇り⛅の夕方からパラつくとの予報に変わっていたため、日曜日に行こうということで、ホテルはキャンセル富士サファリパークまで3時間二人で運転頑張るぞ日曜日、朝めっちゃ早いな剣道終わってからすぐに寝かさないと夕ご飯を作って、公文の帰りだけママがお迎えにシャワーしてご飯を食べておやすみなさい