今日も朝から子ども達はお勉強![]()
今日誰が遊ぶのかを子ども達で話し合って決めてる![]()
かわいいな![]()
![]()
今日は娘がお友達をお家に呼ぶらしい🏠
ママは今日はお仕事お休みだから、夕方の歯医者の予約を早めてもらって午前中に歯医者へ![]()
右の歯の虫歯を治療
左と一緒の形で虫歯になっていたらしい
歯ブラシが届かない位置なので仕方ないって言われて・・・![]()
そして治療をしてもらったら、結構大きな穴になってしまった![]()
![]()
痛んだり、染みたりがひどいようなら治療を早めること、痛みがひどかったら、神経をとるって言われたよー![]()
![]()
![]()
もう神経を取るのは嫌だ![]()
![]()
![]()
![]()
今まで痛みがなかったのだから、大丈夫だよねって言い聞かせて帰宅🏠
娘と息子の長ズボンを買いに西松屋に行こうと思っていたけれど、雨も降ってきたし、韓国ドラマを見始めたら、止まらなくなってしまった![]()
![]()
娘・息子が帰宅🏠
朝の話し合い通り、娘のお友達がお家に来て一緒に遊んでくれた![]()
![]()
楽しかったね![]()
![]()
娘のお友達を17時前にお家に送って、娘と一緒に眼科へ![]()
目の訓練をしてから公文へ![]()
お家に帰ってご飯を作って息子の宿題![]()
娘をお迎えに行ってシャワーしてご飯を食べておやすみなさい![]()
![]()
明日はママはお仕事![]()
がんばるぞ![]()
![]()