今日も朝から子ども達はお勉強鉛筆

ママはお仕事ではなかったので、ゆっくり付き添っていたら、なんだかんだお昼までかかってしまう・・・笑い泣き

お昼ご飯を食べて、娘が公文の時間まで久しぶりに半田児童センターに行く事に車

半田児童センターで鬼滅の刃をみんなで読んで、時間になったので娘を公文に送って、息子は半田児童センターに残ってパズルをしてたお父さんお母さん

娘を公文に送って行くときに、娘が公文の間、息子に朝残していたお勉強をさせると話していたのを娘はしっかりと覚えていて、車の中で、息子にしっかり勉強させてねってびっくりマークびっくりマーク伝言してきた(笑)

とってもかわいいラブラブラブラブラブラブもう大好きラブラブラブラブラブラブ

ずっと娘ばっかりって思っていたんだなアセアセ

ごめんねアセアセ

公文に送っていった後に、息子を児童センターにお迎えに車

児童センターで、カプラで最後遊んで、帰宅🏠

車から降りて、息子に帰ったらお勉強だからねびっくりマークって言ったらぎゃあぎゃあし始めちゃったアセアセ

そして、お家でお昼寝してしまったよ・・・ふとん1スター

娘を公文にお迎えに行って、息子が児童センターに水筒を忘れてしまったので取りに行って、歯医者へ歯

すごい渋滞していて、歯医者に遅刻しそうになってしまい、車で電話📞

15分以上遅刻しそうな時に電話でいいらしい・・・アセアセ

結局、歯医者さんには2分くらいの遅刻で済んだアセアセよかったびっくりマークびっくりマーク

歯医者が終わって帰宅🏠

シャワーしてご飯を食べておやすみなさいふとん1スター