本当は今日、行く予定だった静岡旅行車

でも、台風が怪しかったので、昨日に予約を変更してもらっておいたんだニコニコ

でも、台風はそれたから、結局、今日はいい天気に晴れ

パパがいて、旅行とかにも行ったので、朝がだんだんと遅くなってしまっている・・・アセアセ

勉強が終わるのも遅くなってしまって、お昼頃に終わったアセアセ

今日は夕方からパパが飲み会なので、パパと娘と息子でふれあいプールへ👙おとめ座浮き輪

ママはダイソーに行ったり、掃除をしたりして、ゲンキーでアイスを買ってからお迎えに車

すぐに合流してみんなでアイスを食べて、娘は公文へ車

息子はお昼寝して、パパは飲み会へOK

ママは適当にご飯を作って、娘をお迎えに自転車

娘と合流して帰宅🏠

シャワーしてご飯を食べておやすみなさいふとん1スター

パパといられるのも後2日アセアセさみしいね笑い泣き

ママは子ども達と一緒に寝れず・・・なぜならパパをお迎えに行かないといけないから笑い泣き

でも今日は早かったニコニコよかったーキラキラキラキラ

パパをお迎えに行って、帰宅🏠

おやすみなさいふとん1スター

明日は何をしようかなニコニコ