今日も朝から子ども達はお勉強鉛筆

ただ、勉強が終わるよりも前に、剣道の集合時間になってしまったので、袴に着替えて出発車

遅刻は剣道クラブ全体に迷惑をかけてしまうからね・・・アセアセ

天気は小雨・・・傘気合は十分ニコニコ頑張ってねびっくりマークびっくりマーク

会場前に着いたらすごいたくさんの剣道の人がいて数の多さに圧倒されてしまったアセアセ

体育館前の駐車場には駐車できなくて、近くのスポーツセンターに駐車車

武豊と半田しかいないのかと思ったら、東海市や常滑からも来ていた笑い泣き

会場が開いて、まずは見学する場所を確認お母さんお父さん

娘の出場する小学生低学年の部のトーナメントを確認お母さん結構人数がいる笑い泣き

ママは人数に圧倒してしまったけれど、娘はそんなことなさそうで、頼もしいわお母さん

練習をして、開会式が始まって、試合スタートお父さんお母さん

娘は、初心者の部が終わってからの小学生低学年の部ニコニコ

がんばってねラブラブラブラブ

息子が落ち着かないので場所を変えたりしながら試合観戦ラブ

第一試合びっくりマーク

引き面で勝利びっくりマークびっくりマーク頑張ったキラキラキラキラキラキラ

第二試合びっくりマーク

こちらも引き面で勝利びっくりマークびっくりマーク

第三試合びっくりマーク

面2本で負け笑い泣き

第三試合で勝てば決勝戦だったのだけれど・・頑張ったねキラキラキラキラ

反省もあるけれど、勝てて自信にもつながったねびっくりマーク

同じ剣道教室の子の試合を見て、応援をして、表彰式お母さん

娘、同率3位でしたびっくりマークびっくりマーク

表彰を受けて、とっても嬉しそうラブラブラブラブ

団体戦には出ないので、ゲンキーに寄って帰宅🏠

パスタを食べてお昼を済ませて夕ご飯はお祝いであみやき亭の焼肉バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

楽しみだねラブラブラブラブ

お昼ご飯を食べて休憩して、あみやき亭へ車

いっぱい食べてシャワーしておやすみなさいふとん1スター