今日も朝から子ども達はお勉強鉛筆

ママはお仕事なので玄関で子ども達とバイバイバイバイ

家事をして過ごしていたら、ふと、小学校の水泳の授業の事を思い出し、娘のプールバッグにタオルを入れ忘れた気がして・・・

少ししてから出発して、ふれあいプールに直接届けることに自転車

受付に行っても誰もいないので不安になって、小学校に電話📞

そしたら、受付の人に渡してくれればいいとの事笑い泣き

受付の人が出てきてくれたので渡して自転車へ自転車

小学校に電話をしたら、なんとびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク息子の幼稚園の時のお友達のお母さんが出てびっくりびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

今、校務担当として娘・息子の小学校で働いているんだってお母さんお父さん

帰り道に息子たちを乗せたバスとすれ違いそうになり、自転車に乗っているママとすれ違うのは恥ずかしいかなと思って草むらに隠れたりしながら、せっかくなのでカインズとしまむらに寄って帰宅🏠

特に購入するものもなかったため、コピー用紙だけ購入OK

お昼ご飯を食べて、夕ご飯を作って休憩してニコニコ

今日は放課後児童クラブのため、帰宅時間が遅い息子をお迎えに自転車

小学校で遊びたいという息子と、一度帰宅している娘お母さん

宿題をして、息子のお友達が来たら、一旦帰るので、そのあと娘も一緒に小学校に来ることに学校

ママが小学校の時は学校が終わったら校庭で遊ぶなんて許されなかったから、とっても不思議な感覚だけれど、子ども達からしたら運動場は広いし、来慣れた場所だしとってもいいよねOK

息子のお友達が来たので、息子に一旦帰宅することを伝えて帰宅自転車

娘と合流して再度一緒に小学校へ学校

いっぱい遊んで帰宅🏠

作っておいたご飯を温めて食べて、剣道へ車19時からかと思っていたら、19時半でびっくり笑い泣き

息子は多分練習参加できないからとパパとお留守番ラブラブラブラブ

今週末に試合だからねびっくりマークびっくりマーク娘ちゃん頑張れびっくりマーク

剣道の練習を頑張って帰宅🏠

シャワーしておやすみんなさいふとん1スター