今日も朝から子ども達はお勉強鉛筆

ママはパパを会社まで送って行き帰宅🏠

そこからは朝ごはんの準備やら給食セットの準備やらでバタバタアセアセ

なんとか準備ができて小学校へ学校学校息子だけ・・・笑い泣き笑い泣き

娘はママからの過度な指示により、中間反抗期をこじらせてしまって、グズグズアセアセ

50分過ぎまでグズグズして、ようやく出発走る人

あまりにも遅くなってしまったので、ママが付き添い登校をしていることをいいことに少し通学路を近道してしまったアセアセ

学校でバイバイバイバイして帰宅🏠

今日は健康診断の日で、ママは注意事項をみて21時から健康診断が終わるまで食べたり、飲んだりできない笑い泣き

10時受付なので、9時半ごろお家を出発して健康診断会場へ車

お昼前に終わって帰宅🏠

なんとなんとびっくりマークびっくりマークびっくりマークバリウムなしだったアセアセアセアセ

食べれたやないかーーーーい笑い泣き

自分の調べの甘さよ・・・笑い泣き

帰宅してリコールの電話📞

明日お願いしようとしていたら当然のようにダメだった(笑)

7月4日に代車ありでお願いしてパパに報告ラブレター

当日は、子ども達のスイミングが17時半に終わって18時までに代車を返しにいかないといけない・・・

なかなかにハードだ・・・頑張ろうびっくりマークびっくりマーク