今日も子ども達は朝からお勉強鉛筆

小学校へ学校

ママは今日はお仕事ではなかったので、お家でゆっくりラブラブラブラブ

アイロン、夕ご飯の準備、買い物等をして過ごすニコニコ

サーティーワンに開店アタックをして、欲張りポップを購入パフェ

11時ちょっと過ぎに着いたのに、13人目アセアセそして1時間以上待ちますと言われる・・・笑い泣き

そして番号札で呼ばれて、呼ばれたときにお店にいなかったら、飛ばしてしまいます。

数量限定なので、戻った時に番号札を取り直してもらって、数量がなかったら買えませんと笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もうお店で待つしかないと思い、充電があまりない携帯を様子見しながら見て待つニコニコ

無事に45分くらいで購入ラブラブラブラブ

帰宅🏠冷凍庫に入れてすぐに夕ご飯の足りなかった材料を買いに自転車

購入して帰宅🏠少しだけ休憩していたら息子と娘が帰宅🏠

アイスに気が付いてめっちゃ嬉しそうラブラブラブラブよかったーラブラブラブラブラブラブ

みんなで少しだけ休憩してお絵描き教室へカラーパレット頑張ってねーってバイバイして帰宅🏠

布団の準備をしたり、洗濯を回す準備等をしていたらお迎え時間にアセアセ

お迎えに行ったら、息子のメダカの絵が完成していたお父さん

とってもかわいくて、燕も増えていて本当にかわいいラブラブラブラブママはこの絵が大好きラブラブラブラブラブラブ

娘もスノーボードの絵、後ろの人が増えていたり、とっても上手カラーパレット

二人とも頑張ったねラブラブラブラブ

帰宅してシャワーしてご飯を食べて、パパが帰宅してからみんなでアイスを食べておやすみなさいふとん1スター

明日は娘の矯正歯科に急遽行かなくてはいけなくなったのでバタバタアセアセ

がんばるぞびっくりマークびっくりマーク