今日も朝から子ども達はお勉強鉛筆

小学校へ学校

ママは今日は仕事のため、朝ごはんを食べて少しだけ家事をしてお仕事へ自転車

仕事を頑張って帰宅🏠

仕事・・・本当は今週中に棚卸の最終確認をしないといけないのになかなかできない・・・アセアセ

明日は予定があるから、木曜日に出勤させてもらって棚卸出来たらいいな・・・ニコニコ

息子が先に合流ラブラブ

おやつ食べて休憩ニコニコ

6時間授業後の娘が帰宅🏠おやつ食べて休憩してから公文へ自転車その間に夕ご飯を作って娘をお迎えに自転車

娘と合流して帰宅🏠

シャワーしてご飯食べておやすみなさいふとん1スター

明日はスイミング👙

剣道は、先生が復帰されるまでは水曜日の練習はなくすことにニコニコ

ケガをしてしまった子は快方に向かっていて、試合にもでれるとのことだったけれど、その子のお母さん(いつも指導してくださっていた)が、だれかケガをさせてしまったら責任が取れないし、怖いとのこと。

確かにそうだよね・・・と思い、全体メールで先生が復帰するまでは月曜日・木曜日の練習に参加してもらうようにお願いパー

スイミングだけだと少し気が楽なんだよねニコニコ

シャワーしておやすみなさいふとん1スター