今日も朝から子ども達はお勉強鉛筆

グズグズしてきたところで、パパが今度の金曜日にゴルフなこともあり、パターゴルフに行く事に車

阿久比にアグリ村があり、芝生のパターゴルフが楽しめそうだったので行ってみた照れ

1回目は気がつかずに通り越して、戻ってまで行ったのに、もうつぶれているの笑い泣きはてなマークってくらいに人もいなければ、受付に廃材がたくさんある状態・・・

それでも娘はここでパターゴルフがしたいと言ったけれど、値段も高いし、ちょっと雰囲気が・・・ってことで、ふれあい公園に移動車

パターゴルフの受付をしてもらうために受付に行ったら、昨日の夜からの雨で下がぐちゃぐちゃなので今日はパターゴルフ中止なんです・・・ってアセアセ

残念笑い泣き

子ども達もやりたい気持ちになってしまっていたので、碧南の明石公園に電話📞

そしたら、今日もパターゴルフは行っているけれど、12時から13時は一旦閉めます。また、雨が降ってきたら打ち切りになります。と言われてしまったアセアセ

電話した時点で11時過ぎ・・・これから碧南に向かってやり始めても9ホールは終われないだろうと・・・ゴルフ

とりあえず、ゲンキーに寄ってお昼ご飯の材料を購入して帰宅🏠

お家に着いてご飯を食べてスプーンフォーク

お昼過ぎにパパが探してくれた金城ふ頭にある鉄道博物館に行く事にお父さんお母さん車

お昼過ぎに休憩しないで向かって入場車

切符購入をしてみたり、電車運転のシミュレーターで遊んでみたり、電車の中に入って見たり照れドクターイエローの仕事内容をビデオで見てみたり照れ

楽しかったーラブラブラブラブ

帰宅して夕ご飯を食べてシャワーしておやすみなさいふとん1スター