昨日・・・風が強すぎて娘があまり眠れなかったらしく・・・ちょっと不機嫌真顔

確かにママもテント大丈夫かなはてなマークはてなマークとかであまり熟睡はできなかったけれどねアセアセ

テントは干しておいて、残り、片付けられるものは片付けて朝ごはんを食べてみんなでお出かけ走る人

サイトを見に行くのと同時に川があるので川を見に行くことにお父さんお母さん

とってもきれいな水の川だったー浮き輪

川で遊びたくなってしまった子ども達お母さんお父さん

サイトに急いで戻ってサンダルに変えて、虫取り網をもって再び川へ波浮き輪

飛び石の橋で対岸に渡ったり、とっても楽しんでたラブラブラブラブ

娘は慎重派だから、対岸まで行けずアセアセ息子は無鉄砲だから対岸へ渡るの成功ニコニコ

そして事件がびっくりマークびっくりマーク

対岸から戻ってこようとしていた息子のサンダルが流されたびっくりマークびっくりマーク

パパがいち早く気が付いて、川下へ走って行きサンダルを追い越した時点で虫網ですくって事なきを得たニコニコ

ただ、なぜか、パパと同じくサンダルを追いかけていた娘が、サンダルを捕まえようとパパが救うちょっと手前で川に飛び込んでビチャビチャに笑い泣き

自分が濡れても、弟のサンダルをとってあげようとする娘お母さんラブラブラブラブ優しいねラブラブラブラブラブラブ

サイトに戻って、着替えてお昼ご飯のカップラーメンを急いで食べて12時にチェックアウトニコニコ

最後、ちょっとバタついたけれど今回もとっても楽しいキャンプでした⛺

途中で、ナガシマの近くを通ったため、アウトレットへ車

ママだけお洋服を購入して帰宅🏠

夕ご飯を作って洗濯を2回して子ども達は日記やら学校の宿題をしておやすみなさいふとん1スター

明日から小学校学校ママは仕事びっくりマーク頑張ろうねキラキラ