今日も朝から子ども達はお勉強鉛筆

お勉強が終わってから、すぐに富士サファリパーク写生大会の絵の色付け開始びっくりマーク

息子も娘も早くじぃじとばぁばのお家に行きたいから頑張って色塗りカラーパレット

お昼ご飯をはさんで、夕方までかかって完成カラーパレット

息子は親子ライオンの絵カラーパレット娘は喧嘩しているカンガルーの絵トラパンダ

息子はなかなか集中して色を塗るのは大変だったけれど、空の色は、娘が前に書いた絵の色を参考にしたりしてとっても上手に描けましたOKラブラブラブラブ

娘はカンガルーを写真見ながらクレヨンで色塗りカラーパレット

何個も色を塗り重ねながらとってもリアルな色が出来上がってたびっくりマークびっくりマークお絵描き教室で習ったのかなラブラブラブラブ

確かに技術を身に着けていてママはとってもいうれしいよラブラブラブラブ

お泊りの準備をして、ダイソーでポスター送付用の梱包材を購入してじぃじ宅着🏠

今日は来れないと聞いていた従兄弟ちゃんが来ていて、子ども達大喜びラブラブラブラブラブラブ一緒に夕ご飯を食べて、ゲームをして遊んで明日は山登りなので早めにバイバイバイバイ

シャワーしておやすみなさいふとん1スター

明日は遠見山に行く予定虹

今年もみんなで登頂できるといいねびっくりマーク