今日も朝から子ども達はお勉強鉛筆

でも、いつもよりも遅く起きてしまったから、勉強はグズグズアセアセ

パパに何回も怒られながら勉強をして、お絵描き教室へランニングカラーパレット

娘は行きたくないと言っていたのと、肌荒れが少しあったため、病院へ行くことを優先して息子だけお絵描き教室へカラーパレット

息子ちゃん、今日は釣りか虫取りの絵を描くんだーってラブラブラブラブ

上手に描けるといいねカラーパレット

駐車場でパパと娘と合流して、お昼ご飯の材料を購入コインたちがま口財布

帰宅して、皮膚科へ車

薬をもらって帰宅🏠

お昼ご飯の準備をして、息子ちゃんをお迎えにカラーパレット自転車

見せてもらったらとっても上手だし、かわいらしさもあるすてきな絵でびっくりニコニコラブラブカラーパレット

本当に上手になったなぁラブラブラブラブラブラブ

帰宅してみんなでお昼ご飯を食べて、休憩ニコニコ剣道に、先生が来れるかどうかわからなかったので、先生にまずは連絡して、返信がなかったため、剣道仲間のグループラインに本日の練習の出欠を確認OK

そしたら2人来るとのことだったため、うちの子2人を含めて4人だけど・・・

練習はすることにニコニコ

少ない人数ながらも練習をして帰宅🏠

ピアゴで買った総菜でご飯を食べてシャワーしておやすみなさいふとん1スター

前半の最終日29日に従兄弟ちゃんと一緒に山登りをとっても楽しみにしている子ども達ラブラブラブラブ

明日、じぃじとばぁばのお家にお泊りしてから行きたいんだってニコニコ

ママはいいけどパパはどうだろ・・・

とりあえず、富士サファリパークの絵は完成させたいため、明日は完成してから行く事にお母さんお父さん

早く行けるといいねキラキラキラキラ