今日は、昨日の天気予報では月曜が雨のち晴れだったため、雨のお絵描き教室送迎はきついから、と子ども達にお願いをしてお絵描き教室に行ってもらうことに![]()
![]()
ポケモンGOで、イベントがあるらしく子ども達との約束(ポケモンをつかまえること)を守るため、あっちにこっちに移動しまくって郵便局で荷物を受け取り、あっという間にお迎え時間に![]()
子ども達と合流して赤レンガに寄って娘の絵を回収してから帰宅🏠
今日のお絵描きの絵は、前回・前々回からの続き
息子はいろんな色が増えてきたし、娘は細かい描写が増えていて感動![]()
赤レンガでは、入選することはできなかったけれど、娘が描いた絵を回収![]()
この絵好きなんだよね![]()
雨ばっかりだったから、取りに来れなくて・・・
取りに来れてよかった![]()
![]()
帰宅してお昼ご飯を食べて、休憩してシャトレーゼに寄って来週出張で来日するタイ人の方へのお土産を見て剣道へ![]()
剣道の練習を頑張って、ドッジボールもして帰宅🏠
昨日、アオキスーパーに寄った時にお刺身を買っておいたから、今日は気兼ねなくドッジボールを楽しんでた![]()
![]()
今日はいいの
って先週怒られたから聞いてくる息子がかわいかったけど![]()
![]()
夕ご飯を食べてシャワーしておやすみなさい![]()
![]()
明日はベタを購入しにカインズだなー![]()