今日はママ大忙し![]()
朝、8時半に息子のお友達のママが息子を預かってくれると言ってくれたので、お願いして幼稚園前まで連れて行ってバイバイ![]()
すぐに娘の授業参観に参加![]()
1時間目の授業参観って、8時50分からで、8時45分の幼稚園の開門を待っていると初めから見れなくて、娘がさみしがるからママ友さんが声をかけてくれてとっても助かった![]()
ありがとう![]()
![]()
![]()
娘の授業参観に余裕で間に合って授業を見て、その後、PTA総会に参加して部会に参加して、一度帰宅して、少しだけご飯を食べてすぐにお仕事へ![]()
今日は11時半からの仕事開始だったため、4時半までのお仕事![]()
がんばるぞー![]()
![]()
![]()
息子もじぃじとばぁばに迎えに行ってもらって![]()
ママは仕事終わりにそのまま帰宅🏠
もう時間が遅くなってしまったこともあってすぐに夕ご飯を食べに行ってシャワー浴びておやすみなさい![]()
![]()