仕事の日に

朝の通勤が楽しくなる季節です。

暖かくなり、花や緑を感じて、

ほんとに素直に「気持ちいいなー」と思います。

チューリップピンク

仕事をしながら、

静かな、いい感じの時間になると、

眠くなるのも、困りものです。

とくにお腹が満たされ、ぬくぬくとしたときは

要注意です。

私の同僚は、ウトウトに度が過ぎて、ぐぅぐぅ

とうとう椅子から落ちてしまったということもあり・・・・・

失笑ではおさまりません。指差し

チューリップピンク

桜も咲いて、この週末は自転車で自転車

桜並木を走ろうと思ったけれど、

どうやらお天気が崩れてくる気配です。あせる

 

うーん、残念。汗

 

まぁ、やることいっぱいありすぎの私だから、

何からはじめよっか!と、少し張り切っている週末です。アップ

 

まずは、また編集の作業をしてみよう。

そして、あのハギレを処理し・・・

それも期限つけてやっちゃおう。アップ