朝から私のタオルケットを、ベランダに干しました。晴れ

天気予報では、「今日一日、花粉の量が多いです!!」と言っていたのに、

おひさまと風にあてたくて、日光浴してます。

チューリップピンク

今日は歯医者さんの日でした。

3ヶ月に一度の定期検診です。

気になったのが、いつもよりも治療にあたっている先生方が少なかったなぁ。

なんでだろ。

チューリップピンク

終わってから、商店街でお買い物。

いつも人がいっぱいの商店街。

自転車をお店の前に移動して、ドラックストアでお買い物。自転車

我が家のストックが切れていたので、

あれもこれも・・・と、随分な量になってしまいました。

チューリップピンク

帰ってから、

動画編集をしてました。

 

最近は、動画の編集に興味がでてきて。。。

色々とやりたいことがまた増えてしまいました。

スマホでは、割と簡単にできることがわかり、楽しい。

 

PCでは、Premiere Proを入れてもらって、本ももらって

簡単にできるよ!と言われ、

それが

すごーーーーく悔しかったので、克服してやるっ!と気合をいれて

本を開いたら・・・・・字がちっちゃ!!!涙です。

意欲が半減して、数日そのままに。

でもどうしても悔しいから、やるわ。    アタシ  ミエナクテモ ヤルワ!

 

動画の素材は、最近はめっちゃ撮ってるし。

 

チューリップピンク

最近は、暖かくなってきたからなのか、桜

意欲が湧いてきてうれしい。

チューリップピンク

さっき、しいたけ占いを読んで、

さらに元気をもらったし。

チューリップピンク

来週は忙しくなりそうだから、

週末は、ゆっくり楽しもうと思います。