足湯サロンをはじめて、お客様に「塩とってますか?」と聞くと、皆さんわりとお気に入りの塩があって、塩の大切さを知ってらっしゃる

凄いな~ 感心してしまいます

私が塩の大切さに気付いたのは1年半前

健康に興味なんてなかった私ですが

歳のせいかな~

これからも医者いらずで過ごすにはどうしたらよいか考えるようになって

そんな時、出会ったのが工藤先生の神宝塩

セミナーにも行きました。今回2回目😅

先生のお話は、ほんと納得しますよ

減塩してミネラル不足で倒れて病院に運ばれても生理食塩水の点滴

結局、塩かいな😅

セミナー2回目なのに花粉症 化学物質症かな アレルギーの治し方

質問するの忘れてしまった

またいつか3回目行けばいいか(笑)