《タロットを日常に》

こんにちは。
炎のトレジャーハンター
クツロビのヨーコです。

心のお宝探します✨


少し前の話になりますが 

Hさんと急に会えることになり、イヤーズリーディングの振り返りをさせていただく流れになりました。


(イヤーズリーディングとは、これから1年の展開をタロットカードを通して読み解いていくセッションメニューです。)



Hさんとの最初の出会いは、イベントでたまたま私のブースに来られたのがきっかけでした。


たまたまだと思っていた出会いでしたが、

その後何度もお会いすることになり、

イヤーズリーディングを受けて下さるほどになりました。



振り返ってみて

あらためて思うのは、



あの時のイベントで私を見つけてくれたのは偶然ではなかったんだな、ということ。

 


与えられた仕事や役割に対して

全力でエネルギーを注いできた人生から、

自分の内なる声に耳を傾け

夢を夢のままで終わらせない人生へシフトしたHさん。



人はいくつになっても

自分の人生を始めることができる。

Hさんを見ていると

それを実感します!



引いてもらったカードが 

そんなHさんの後押しをしていました✨ 


あなたはいつも守られている



来て下さってありがとうございました!