タロットを日常に

こんにちは!
炎のトレジャーハンター
クツロビのヨーコです

心のお宝探します✨

プロフィールはこちらです 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





TamuraTechJapan個人セッション


 

終わったあと、
「(身体が)軽い」とおっしゃった人、
セッションのあと、表情が緩んだ人、
ぼーっとなった人(私はよくこうなる)…。
様々な反応をし、日常に戻って行かれました。

ただ、このようなご本人の自覚とは別で、
確実にところで変容していることの気付きが起きるのは、もっと後になってからです。

前々回は男性の方が二人、初めてコアセッションを受けられました。偶然にも同じ日。

いままでは女性が受けに来られる比率が圧倒的に多かったんですが、これから男性も増えてくるのではないかと感じました。

そうでなくちゃ、と個人的には思っています☺

「気になる」と思ったときが
その時です。

そのタイミングを逃さないで☺


コアセッション👇





2024年3月の予定


さて次回のTamuraTechセッション@クツロビは

3/11㈪、3/12㈫です。

瞑想会は3/11㈪夕方です。

気になる方はぜひお越し下さい。

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
【お問合せお申込み先】
クツロビ公式LINE

↓↓↓

お友達登録後に「TTJセッション」とメッセージをお願いします。折り返し詳細をお知らせ致します。

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟




さてTamuraTechJapanでは
4月から「接心」というクラスが開講されるそうです。

私は今まで「無敵のカラダ」というセミナーを受けてきたんですが、
面白いです、自分のカラダが!

接心については
TamuraTechJapanのブログ、または
ホームページをご覧下さい。
(どちらも下に添付しています)
👇👇👇👇



「世界」とは、あなた自身の別名。

それは、徹底的に個人的であり、同時に誰かのものでもない。

(Tamura Tech-Japan HPより)


TamuraTechJapanホームページ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆