タロットを日常に

こんにちは!
炎のトレジャーハンター
クツロビのヨーコです

心のお宝探します✨

プロフィールはこちらです 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


「龍をプレゼントさせて下さい」
連絡を下さった方がいました。

それがNさん。


昨日はそのNさんが
イヤーズリーディングでお越しになりました。


コチラが龍さん✨
ハハハ可愛い☺☺☺☺☺


クツロビの黒龍さんも並べてみました☺
可愛い☺☺☺☺


Nさんがイヤーズリーディングを
受けて下さるのは
何度目でしょうか。

ずっと受けて下さっているので、
年を追うごとにカードの全体像が
変化してきたことがわかります。


カードは
その人からのメッセージだなと
あらためて感じます。



最後に引いてもらったカードは
先日私自身のために引いたカードと同じでした。


幾年月を超えて目覚める

しかも
そのカードについての考察を
していたばかりだったのです、ビックリ!

「ああ、昨日調べたことも含めて
今日話すようになっていたんだ」と感じました。

セッションの日にちさえ
偶然、たまたまではない。


NさんにはNさんの
私には私の
見えない世界での準備があって
その日を迎えている。


もちろんNさんに限らず
どなたとのセッションでも
そうです。


みなさんは、ご自身のベストタイミングを
知っています。



セッション中にでてくる話は
どれも必要な話で、
一見脈略がないように感じる話でさえも
あとになって繋がりが見えてくる。


私が一方的に話すだけでは見えてこない。
ご自身にも話してもらうからこそ
見えてくるのだと思っています。

それがセッション(対話)の醍醐味です。


Nさん
ありがとう✨






Dragon Year Session

12/26㈫

ドラゴンイヤーセッション

@下関CAFEホトリさん



◉2024年が節目と感じている人
◉今までとは違う自分に出会いたい人
◉「ドラゴン」という言葉が気になる人
◉クツロビのセッションが気になる人 


お会いできると嬉しいです!





🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
【お問合せお申込み先】
クツロビ公式LINE

↓↓↓

お友達登録後にメッセージをいただくと

個別でやり取りができます。

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


ご訪問ありがとうございました✨
クリックして下さると嬉しいです✨

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀県情報へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ