にほんブログ村のランキングに参加しています
クリックして下さると嬉しいです✨
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀県情報へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ


タロットを日常に
こんにちは!
炎のトレジャーハンター
クツロビのヨーコです 

心のお宝探します

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先日は太良町「豊洋荘」様での
タロットナイトでした

臨月を迎えた奥さまに
最初に出てきたカードは、
まさかの赤ちゃんのカード!
(78枚中1枚しかありません!)

実は豊洋荘様でのタロット、星占い体験は
男性のお客様が意外と多いのです。

私としては大歓迎!です☺


一緒に宿泊しているパートナー(だいたいの場合は女性)から誘われてタロットを体験…というケースが多いです。

お宿で温泉につかり、お料理をいただいたり
身も心もリラックスすると、
タロットも「体験してみようかな」と
思っていただきやすいのかもしれません。




この日、数組のお客様から
お宿のホームページを見て
「(占いがあることを)知ってました」
と言われました!

めちゃ嬉しかったです!!
ありがとうございます!!



豊洋荘様の「星占い、タロット占いプラン」の宿泊プランにてご宿泊のお客様は
30分の無料セッションをお受けいただけます。
(※1グループで30分)

どうぞご利用下さいませ🌈


12月までの予定が決まりました


以下の日にちは
太良町豊洋荘様にてお待ちしております🌈

10月13日㈮
10月27日㈮
11月17日㈮
11月24日㈮
12月1日㈮
12月8日㈮


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご訪問ありがとうございました✨
クリックして下さると嬉しいです✨