こんにちは
クツロビのチッチことヨーコです


太良町の海中鳥居の写真を
Sちゃんが送ってくれました
感動(´;ω;`)

使わせていただきます

ありがとう

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


初めて出会う方々に

タロットカードってなんですか?
どういうことをするのですか?

と質問されます


自分の内面を、カードというツールを通して客観的に知ることができるのが
タロットです 
とお答えしています


やっぱり体験していただくのが一番

で、
カードを引いていただくと
「わぁー✨」と驚いたり
納得されたり(*^_^*)


お顔がほころぶと
私も嬉しくなります


心がほっとできる場所を作りたい

そう願って
くつろぐ日「クツロビ」を作りました

心がほっとできるには
自分の心の内をただただ話す場所が必要です


実際にセッションを受けた方から
「ホッとした」
「ラクになった」
という感想をいただくことがあります


裏を返せば
普段言えない感情が
たくさんあるということだと思います


感情は自然消滅しない

と私は思っています

「時間が解決する」
という言葉があるけど、
感情に関しては消えるのではなく
心の奥底に沈殿していくイメージを
持っています

その沈殿しているものを
どうするのかは
本人が決める以外にないのかもしれません



ただ、
「取りたてて何も悩みがない」
そういう時ほど自分の内面を見つめるチャンスなのではないかと私は思っています


自分の体験を通して感じています


いろんな方に
クツロビで行なっていることを
体験していただけるにはどうしたら良いか
考えています



先日、プロフィールを尋ねられたので
ホームページに書いているものを
転記します
参考にしていただけると嬉しいです✨

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

《プロフィール》


クツロビ主宰 ヨーコ(チッチ)

熊本県出身。

20年近く博多にて会社員として働いていたが、体調不良が原因で2008年に退職。

その後ふらりと立ち寄ったイベントでタロットカードに出会い興味を持つと同時に、そのイベント会場でなぜかタロット占い師としてデビューすることになる。

2010年  結婚。佐賀県に移住。

2012年〜2017年 商業施設の占いコーナーに出店。

2013年〜2018年 雑誌の占いコーナーの執筆を担当。

2014年 自宅サロンオープン。

2017年 店舗オープン。

【資格】㈱ボイジャータロットジャパン公認プラクティショナー(レベル1)

【行なっていること】

●個人セッション

●占星術の入門編となるオリジナル講座「星の学校」

●タロットや占星術の世界をわかりやすく説明する

「星とタロットのおはなし会」

●外部講師を招いての講座、セミナー開催

 

【特徴】

セッションを受けた方々からよく言われることは「熱い!」です(^^)

 「どうなるか」を占うのではなく、ご自身が「どうしたいのか」を探し出すお手伝いをしています。

また生年月日をベースに、生まれ持った特性をお伝えします。いわば自分自身の取扱説明書です。

自分をよく知る、それは自身の潜在的な才能(宝)の発掘に繋がるとの想いから、みずからを「炎のトレジャーハンター(宝探し人)」と称して活動しています。




●インタビュー動画
なぜこの世界に入ったのか
どんなことをやっているのか などを
お話ししています

(product by OpenSesame)

website→OpenSesame



AI時代に人間にチャンスを提供し、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造オンラインマガジン、リライズニュース様のインタビューを受けました

 


●店内&セッションの雰囲気をご覧になれます

(produc by KAICO)

Instagram→KAICO



◎アクセス
佐賀県鳥栖市西新町1428-49
駐車場🅿2台

赤いテントが目印です

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


8月の予定はこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

クツロビ公式LINEができました

↓↓↓

お友だち登録よろしくお願いします



スタンプを返してくださると、

個別でメッセージのやり取りができます

お問い合わせ、ご予約にご利用下さい


どうぞよろしくお願いします🌈