こんにちは

クツロビのチッチことヨーコです


「AI時代に人間にチャンスを提供し、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造オンラインマガジン」、リライズニュース様の
インタビューを受けました

WEBSITE↓



ご紹介下さったのは、@kirakiraestate13 キラキラ不動産の田中美智子さん



自分の夢やビジョンとはなんだろう?
私は何をしたいのだろう?
と考える、良い機会をいただきました


自分のことを語ったり、自分の顔(動画)が載ることは、思いのほか緊張しました

それでもお受けしようと思ったのは、
かつて自分に誓ったことがあったからです

それぞれが自分の持ち味を活かすために
私ができることをやる と


インタビュアーのふーみんさんが、私の緊張を解くために様々にフォローをしてくださいました、感謝します




インタビュー動画はこちらです
よかったらご覧下さい



引いたカードはこちら
運ばれるままにいるのみです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


7月の予定はこちらです