こんにちはクツロビのチッチことヨーコです


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

提供している内容はこちらです→

占星術の歴史からその仕組みまで

あなたの内なる宝探し

「クツロビって何?」という方に


なぜこの仕事についたのかを
綴っています


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


Salon hakoさんdayでした
フランスはプロヴァンス地方の
ラベンダー畑から生まれた
オーガニックコスメブランド「シャトーデュボワ」の体験&販売会

hakoさんがその商品に惚れ込み、
みずから日本総代理店に連絡をして取り扱うことになったそうで、そのいきさつをご自身のブログに書いておられます



ラベンダーの香りが心地よいです✨


真っ先に駆けつけてくれたのは
佐藤生花店さん

実際に手にとって体験中
毎日お花と接している佐藤生花店のK美さんだけに
トゥルー(真正)ラベンダーの良さをすぐに実感されたようです



珍しい色合いのお花はラナンキュラス
佐藤生花店さんで出会いました✨


その後、カソンルーチェのRinaさんが
遊びに来てくれました
久しぶりにお二人とお話できて嬉しかったなー



Rinaさんファミリーの男性陣と共に フフフ♪




私は直接hakoさんからお話を聞きながら
「縁あってこの商品に出会われたのだな」と
強く感じました


私が不思議な縁で
どこかしら似ているようにも感じました

WING HEART AKIKOさんが取り扱いをしている
ワイルドフラワーエッセンスにしてもそうだけど、
共通しているのは
植物の持つ力強さ


結局はそこに惹きつけられているのかもしれません



お花を眺めて楽しむ
ハーブやフラワーエッセンスを身体に取り入れる
様々な形で私たちは植物からの恩恵を受けているのだと感じます


hakoさんはこれから様々な場所で
この商品をみなさんに広めていかれることと思います

ぜひ直接お話を聞いてみて欲しいと思います
ホームページがあります↓↓


おまけ


先日いただいた桜のマシュマロとかりんとうで
満開の桜を作りましたー✨  (´∀`*)ウフフ