こんにちは~

炎のトレジャーハンター ヨーコです

 

心地よい空間 ヒーリングカフェhakoさん

IMG_20161024_223453475.jpg

 

そして身体を心地よい状態に導いてくれる

ヨガインストラクターのmaya(マヤ)先生

 

身体は動いているのに瞑想状態になっていく不思議

終わった後、深い眠りから覚めたような気持ちよさを感じるのです

IMG_20161025_082431952.jpg

 

ふとしたきっかけでこのお二人が繋がって

ステキなイベントが決まりました

 

 

心地よい場所でのヨガレッスンと

hakoさんによるメディカルハーブレッスンつきのティータイム

 

ときは満月

maya先生いわく

満月の日にふさわしい

「達成」「完了」「解放」を味わえるレッスンにしようと思います

とのこと

 

hakoさんのハーブレッスンも

満月の日に最適なハーブをチョイスしてお話ししてくださると思います

 

 

実はmaya先生の屋号は「Reset Yoga(リセットヨガ)

素晴らしいリセットの日になると思います

 

 

その場に居合わせた私も

なんらかのお手伝いがしたいと思い

ブログでお知らせをさせていただくことにしました

 

ぜひたくさんの方に体験していただきたいと思います

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

満月のReset Yoga ~maya~

~hakoのメディカルハーブレッスン付き~

 

<とき> 2016年11月14日 (満月)

    ① 10:00~12:00   定員6名様

       (約1時間のヨガレッスンの後

        メディカルハーブレッスンを受けていただきながらのティータイム)

 

    ② 13:30~15:30   定員6名様   内容は①と同じです

 

    ※どちらかご希望の時間帯をお選びください

 

<ところ> ヒーリングカフェ hako (筑紫野市美しが丘南7-1-11)

         ℡  092-980-7992

       ※駐車スペースに限りがあります 数名でお越しの場合は乗り合わせのご協力お願い致します

 

<料金>   6,000円 (当日お支払いください)

 

<ご準備頂くもの>  ヨガマット ・  動きやすい服  ・ タオル

 

<お問い合わせ お申込み先>  

          Reset Yoga (メール) resetyoga@outlook.com

                     ヒーリングカフェhako   (℡)092-980-7992

 

※女性の方限定のイベントとなります

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ステキなコラボイベントをぜひ体験してみてくださいね

 

それではまた(^_^)/~