素敵なタイミングに感謝キラキラ

 

2024年6月22日は

日柄も天気も良くて、

香取神宮に行って参りました。神社

 

ありがたいことに

すでに夏越の大祓の茅の輪が

設置されておりました。

 

初穂料として500円を納め

 

今年も半年がすぎるのかと

色々な思いをはせながら・・

 

茅の輪をくぐり

参拝をし、人形(ひとがた)も

朱色のポストに納めました。お願い

 

 

知らず知らずの間に

 

包み隠されてしまった

人間本来の

 

清らかな心と体を蘇らせて

 

気力やエネルギーも復活させ

 

また新たな気持ちで

年の後半を迎えるのだそうです

 

 

機会があればお近くの神社に

出向いてみてはいかかでしょうか照れ

 

 

袋の中にはこちらの

茅の輪守りが入っていておりました

ありがとうございますお願いキラキラ

 

 

 

ここのところ

私の頭の中でよく

 

音符この世で一番肝心なのはステキなタイミング音符

 

という曲のフレーズが流れています。

 

 

香取神宮の仲見世通りにある

談小屋さん

 

はなさかおーしさんという

アーティストさんと出会いました。

偶然?必然?

 

本当に素敵なタイミングでキラキラ

 

 

手提げ袋

心がこもっていて

最高のギフトを頂きました。

 

ポストカードサイズです。

 

手提げ袋も手書きです。

ありがとうございますクローバー

 

 

そんな素敵なご縁に心から感謝。

 

ブログで出会った皆様方にも

心から感謝ですキラキラ

 

おまけ

車の上でくつろぐ猫にも遭遇!

 

 

皆様にも幸せいっぱいの

素敵なタイミングが訪れますように照れ