常にマイペースでブログを

書かせて頂いております・・・。アセアセ

 

 

私には二人の息子がおりまして

 

次男が昨年11月に北海道から川崎へ

 

この4月 長男が大阪から東京へと

勤務地が変わり・・

強制的なステージUPを体験中ですスター

 

 

そんな長男が 本日4月11日

30回目の誕生日を迎えましたバースデーケーキ

 

 

今年はちょっと・・

自分にもフォーカスしてみます。

 

30年前のこの日・・

実家でどのように過ごしていたのか

どんな気持ちだったのか

 

陣痛が始まった時

病院に向かっていた時

 

立ち止まりながら

分娩室に歩いていた時

 

分娩室での痛みとの闘い…。

 

そして生まれてきたときの感動キラキラ

 

自分にしかわからないこと。

自分だからわかること。

本当によく頑張りましたと

自分にもご褒美をあげようかなショートケーキ

 

 

子育ての中で

喜怒哀楽いろいろ経験して

今があるのだと思うと

とても感慨深いものです。

 

親子というご縁にも感謝ですキラキラ

 

ふっとそんなことを思ったのでした照れ

 

 

長男の誕生日の今日・・

おめでとう! そして 

生まれてきてくれてありがとうですにっこり

 

未来も輝かしく

皆様の素敵な「いのち」にも乾杯ロゼワインキラキラ