んでんで | 私はワタシ…

私はワタシ…

ブログの説明を入力します。








お弁当~♪タイムシフト
続き行きまっせー(* ̄∇ ̄)ノ
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印

7月21日(金)
20日に震災後初のスーパーがオープンyuu
で、お友達とオープンセールで
プルコギを1㌔買っちゃった´艸`
コストコのプルコギより甘めかな〜

ばいちゃん



7月22日(土)
模試の為の夏期講習
スポンジ・ボブ友達と買うから〜
と言うからお弁当~♪なし〜



7月23日(日)
スポンジ・ボブ1日野球部活って事で
とりの唐揚げ&🍤エビフリャー



7月24日(月)
鶏ももグリルチキン割り箸
塩コショウとニンニクを揉みこんで
グリルで焼くだけなのにメッチャ美味しいじゅる・・

あー
ばいちゃん茶色ばっかだな(笑)



7月25日(火)
スポンジ・ボブ高校終業式の今日
午前中で終わるって事でお弁当~♪なし〜







とまぁ、こんなんでした顔12
お弁当~♪タイムシフトにお付き合い頂き
あざーっす(。-∀-)
読んでくれてありがとんハート







さてさてひらめき
次はバイトの事でも書くべがな〜顔フフ❤










ちハート