ぱたぱたぱた | 私はワタシ…

私はワタシ…

ブログの説明を入力します。















今日も気持ち良い

青空の宮城

風もあって

暑い中にも

心地よさ🍃







はい

こんちっち♬*







お盆を前に

ぱたぱたぱたためいきパタパタパタためいき

いつもより多く

ぱたぱたしてるワタクシぼー

あぁ…こんなことなら
日頃の主婦を頑張っておけば良かった…

なーんて

ちょっとは反省してみたり
いや、むしろしてないよね…どうにかなる精神(笑)







そんな時に来客があったり…







そんな

てんやわんやに負けず

ブログを書いていたり笑う







そんな今日も

がんばっぺー↑







今日も良い1日であります様に…ハート










ちハート