14週に突入〜爆笑
イェーイ!パチパチパチパチ!


って、もう14週ポーンビックリマークはてなマーク早いっ!!
2人目は早いよ〜ってよく聞くけど、ほんと早いアセアセ
毎日仕事と家事と子育てでバタバタしているからかなはてなマーク


昨晩は娘の寝言泣きや「ちゃちゃ(お茶)ください。」に何度も起こされて、眠い目をこすりながら朝食作りナイフとフォーク


【今日の朝ごはん】ナイフとフォーク
梅ひじきご飯
お吸物
蓮根のきんぴら
ニラ玉子巻き
サラダ
山芋の短冊
巨峰


朝はこれだけ食べても吐かなくなったニコニコ

ここ1週間苦しめられている妊娠性鼻炎も、微妙に良くなった気がする。びみょ〜〜に、だけど。

仕事中、1時間に1回はお手洗いで豪快に鼻をかまないと仕事にならないけど、鼻詰まりで息が出来ない事態は改善した。

このまま良くなりますように…。


来週から12連休を取って3人での最後の旅行。
それまでには治したい。

そして、台風どっか行ってけろーガーン


今日の体重:41.9kg(-0.5kg)
なんか体重って結構増減するもんなんやな。
みんなこんな感じなのかな…タラー