今日は朝からいい天気晴れ

【今日の朝ごはん】
五分づき米
お吸物
イワシのフィレ
納豆(半パック)
水菜とトマトのサラダ
山芋のバター焼き
ほうれん草の胡麻和え


うん、食欲戻ってきたし、栄養バランスも完璧爆笑


朝から洗濯して、娘の保育園布団を干して、シーツも洗って、気持ち良〜〜〜くないっえーんアセアセ


ここ数日の鼻詰まりタラー
市販薬飲めないし、我慢して我慢して生きてきたけど、いよいよ悪化して、もうほとんど鼻で息ができない…えーん
夜中に口呼吸しているからか、今朝から少し喉も痛い…ぐすん


平日は仕事→保育園お迎え→家事で病院に行けないから、土曜日(今日!)の午前中しかないビックリマーク
ってことで、娘の習い事を夫に任せて耳鼻科へ。

さすが土曜日の午前中。
20人以上1時間以上待ちアセアセ
もう昨日から病院で待ってばっかりやん…タラー


診察の結果、妊娠性鼻炎を通り越して、蓄膿症になってた…ガーン
そうでしょうね…もう鼻かんでもかんでも息できないですもの…。

治療してもらって、ようやく久しぶりの完全鼻呼吸。おかえり。ただいま。


妊娠4ヶ月ということもあり、飲み薬は最小限にしてもらった。


今回処方された薬↓妊娠中でも大丈夫らしい。



とりあえず、これで苦しさから解放されますように…


今日の体重:42.2kg(-0.1kg)