21週 母親教室 3回目 | ちっちの気ままな妊活・妊娠・子育てブログ

ちっちの気ままな妊活・妊娠・子育てブログ

2014年1月に結婚、32歳の兼業主婦です。2014年3月から妊活開始、7月解禁で即陽性を見るも化学流産となりました。2015年6月再度陽性!2016年2月22日、長男を出産しました!

昨日は母親教室3回目でした~音譜 3か月くらいの赤ちゃんを連れた産婦さんと話したり、マタニティビクスを習ったりひらめき電球

生の出産話や、産後の話、色々聞けました~ラブラブ 赤ちゃんも可愛かったドキドキ 早くうちの子にも会いたーいニコニコ

マタニティビクスは、こんなに動いていいんだ!! ってくらい動き続け、汗だく…あせる でも、スッキリーDASH! 家ではなかなかやれないかもしれないけど、やっぱり筋トレ必要ですよね ちょっとずつでも頑張ろうかな

最後に、せっかくだから皆さんと連絡先交換携帯 早速赤ちゃんグッズとかの話で盛り上がりました音譜 ご飯に行きたいけど、なかなか平日は難しいしなぁ汗 タイミングが合えばいいなぁ

明日はたまごクラブ11月号が届く予定 楽しみ~