D41 受診 | ちっちの気ままな妊活・妊娠・子育てブログ

ちっちの気ままな妊活・妊娠・子育てブログ

2014年1月に結婚、32歳の兼業主婦です。2014年3月から妊活開始、7月解禁で即陽性を見るも化学流産となりました。2015年6月再度陽性!2016年2月22日、長男を出産しました!

いよいよ、受診の日がやってきました!!
胎嚢も見えるか見えないかの時期かなと思ったのですが…見えましたー!!!!

現在9.4mm、5w2dとのことひらめき電球

次回の受診は7/11ですラブラブ それまで元気に育っててね、赤ちゃん流れ星

ここ一ヶ月くらい、チラーヂンという甲状腺の薬を12.5mg飲んでましたが、今の時期赤ちゃんに必要なホルモンを出す為に、量を二倍に増やして飲むことになりました

動悸がキツイことを伝えると、和らぐからと、当帰芍薬散を出してもらえました音譜 これは毎食前空腹時に…苦いと聞いて飲めるか心配です

今日は、甲状腺の検査も再度したので、次の受診時に再度チラーヂンの量調整が入るそうです合格

待ち時間は4時間ちょい…ついてきただけの旦那には苦痛の時間だったことでしょう

二週間、ちょっと気になるけど、心穏やかに過ごします