ここ1ヶ月を振り返って… | ちっちの気ままな妊活・妊娠・子育てブログ

ちっちの気ままな妊活・妊娠・子育てブログ

2014年1月に結婚、32歳の兼業主婦です。2014年3月から妊活開始、7月解禁で即陽性を見るも化学流産となりました。2015年6月再度陽性!2016年2月22日、長男を出産しました!

大変お久しぶりになってしまいましたあせる なんやかんやと忙しくしている内にこんなに経ってしまうなんて…叫び
先月から、神谷レディースクリニックさんで検査開始、明日はとうとう卵管造影検査ですドクロ

意外に職場で卵管造影検査受けてる先輩方もいて、生理の10倍痛い!! とか、脅されてます でも、そのお陰で理解もあり、お休みも割りかし自由にとらせてもらえて、大変ありがたいキラキラ  こういう時、女性の上司だと気持ちが楽ですねラブラブ

先月は一通りの検査をして、今月頭にクラミジアが発覚…爆弾 一体いつからなってたのー ずっと産婦人科通ってたけど、そういうのって、然るべき検査を受けないと判明しないものですね…汗 でも、今までがったがただった基礎体温がここにきてちゃんと高温期らしいグラフに音譜 クラミジアのせいだったか…

{49D19C2C-713B-4D21-8539-971F7E142304:01}

黒が現在ですが、赤が前周期アップ ここ最近は緑の前々周期くらいの感じだったので明らかに違いが…ひらめき電球 前周期、卵酢を飲んでいたお陰かたまごちゃんが二個も育ってたし、何となく期待してたんですが、残念な結果に終わりましたダウン しかも後半膀胱炎になり、踏んだり蹴ったり叫び

クラミジアの抗生物質飲んで…とかやってる内に、排卵ギリギリの卵管造影検査になりましたが、私の場合、その後MRIを撮りに行って、卵巣チョコレート嚢腫のアルコール固定術で治療を受けますドクロ 今周期はタイミングも見送りっぽいですあせる

そんな中、妹が第二子を妊娠…母のプレッシャーが酷く、さすがにキレて何もしてない訳じゃない!! と、言うつもりなかった治療のことも伝えました 焦らせてごめんとは言ってくれましたが、いつも焦りに追われてる気がしますDASH! こんなの良くないって分かってるけどあせる

まずは明日、頑張ってきます