今日は百円玉の日 | 「ちちゃっぴ」のブログ

「ちちゃっぴ」のブログ

くっだらん日々の生活模様、家猫として迎え入れた、2ニャンコとの生活

100均でよく買うものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
台所の流しにつけるゴミネット
 
シンクの横に置いてあるゴミ入れに着けるゴミネット
 
メモ用紙にノート
 
毎年のカレンダー
 
紙コップ
 
割りばし
 
 
ま、こんなもんかな
 
あっ、ウエットティシュも時々買うわね、猫の部屋様に
 
 
しかし、最近の100均には何でもあるわよね
 
これで100円?ってぇもんまであるし
 
便利な世の中になりました
 
 
 
 
 
今日は、生協が来る日なので、散歩はお休みです
 
歩かないとなんか調子狂っちゃう(笑)
 
 
 
そうだ、最近はねぇ、あのお爺さんに全然出会わなくなったんだよ
 
どうしてるんだろうか?
 
寒いから歩くの止めたんかなぁ
 
そうだと良いけど、身体でも悪くしてなければいいんだけどね
 
よく会ってたもんで、なんとなく気になるわ
 
又、気候が良くなったら出会えるかもしれんわね
 
そう思っておこう
 
 
 
ほな又パー