秋のドラマ情報 | 「ちちゃっぴ」のブログ

「ちちゃっぴ」のブログ

くっだらん日々の生活模様、家猫として迎え入れた、2ニャンコとの生活

ワタクシ、テレビ大好き人間でして

 

毎度、始まるドラマを楽しみにしております

 

この前の、夏ドラマは、大したものが無くて、メッチャガッカリだったんだけどね

 

今回の秋ドラマは、面白いのが多い気がするヨ

 

まず私が見てるものをすべて書きますね

 

 

月曜・・・・シャーロック

      ハル~総合商社の女~

 

火曜・・・・まだ結婚できない男

      G線上のあなたと私

 

水曜・・・・同期のサクラ

 

木曜・・・・ドクターX~外科医・大門未知子

 

金曜・・・・特命刑事カクホの女2

      4分間のマリーゴールド

 

土曜・・・・俺の話は長い

      リカ

 

日曜・・・・グランメゾン東京

 

 

はい、これだけのドラマを見ております

 

おの中で一番のお勧めは、「同期のサクラ」

 

 

4分間のマリーゴールドにはご贔屓の、福士蒼汰君が出てるんだけどね

 

内容的にはまぁまぁだわ、でもさご贔屓だから~、見てる訳よ

 

 

皆は何か見てるものありますか?

 

 

ほな又パー