財布落としたことある? | 「ちちゃっぴ」のブログ

「ちちゃっぴ」のブログ

くっだらん日々の生活模様、家猫として迎え入れた、2ニャンコとの生活

みんなの回答を見る

 

有りません。

 

財布なんか落としたら大変ざんすわよ

 

カード一式(銀行のも)

 

診察券

 

全て入れてあるんだもん

 

この前までは、折り畳み財布を持ち歩いてて

 

カードとかはそんなに入れてなかったんだけどね(カードケースに入れてた)

 

最近、以前使ってた長財布に変更!

 

これはすんげぇ沢山のカード入れがついてるねん

 

殆どの物が入れられる

 

美容院のカードまで入ってる(笑)

 

この財布を落としたら

 

銀行に早速電話よね、郵便局にもさ

 

 

でも、考えますに、財布を落とす・・・ってぇどうゆう事なんやろ?

 

どないしたら落とすの?

 

例えば男性がよくやってるパンツのお尻の所のポケットに入れて

 

知らん間に落とすとかぁ

 

それでも何か気が付きそうなんだけどなぁ

 

女性で落とすとなると、どんな場面を想像しますかぁ

 

バックに入れてるのよ、バックごと落とす人なんかいないよね(((´∀`))ケラケラ

 

ま、何にせよ

 

落とす事の無いように、気を付けましょうねぇ

 

 

ほな又パー