【ゆるにゃんこ占い】今日の運勢は... | 「ちちゃっぴ」のブログ

「ちちゃっぴ」のブログ

くっだらん日々の生活模様、家猫として迎え入れた、2ニャンコとの生活

あなたの今日の運勢は...

ゆるにゃんこ占いをする右矢印

みんなの結果を見る右矢印

 

ありゃまぁ、又もや「にぼし級」に逆戻りザンスよ

 

でも、今日はホンマにその通りかもやわ

 

良くもなく、悪くもない一日

 

真ん中が一番かもやんなぁ

 

 

 

 

 

ケトル届きました

 

夜ごはんの時に、もろきゅう・レタス・ゆで卵・納豆を食べたんだけどさ

 

まだ全然足りないし

 

ケトルも使いたいなぁ…なぁんて思ってね

 

使ったんだわ

 

いえね、以前にもケトルは使ってたから、どんなもんかくらい知ってるけどさ

 

今回のケトルの性能をば知りたくて

 

コーンスープを作って飲みました(インスタント)

 

あっと言う間に沸きました

 

ほんでもってすんげぇ熱いです

 

火傷しちゃうほどでございます

 

これならまぁいいでしょう

 

ティファールだもんねぇ、悪い訳がねぇよ~

 

 

 

 

 

夕ご飯を食べてからいつものように猫の部屋に行き

 

チュールをあげて、遊んであげる

 

この時間の事も、猫達はよくわかってるみたいで

 

歯磨きしててもニャァニャァ呼んで五月蠅いんだわ

 

ま、それも可愛いんですけどね

 

待ってくれてると思える瞬間って嬉しいもんです

 

人間って、何かの役に立ててることは幸せな事ですよね

 

それが今の私には猫の役に立つことなのでしょう

 

婆ちゃんを呼ぶ声は可愛いもんです

 

ほほほ

 

今行くよ~なぁんて言いながら

 

ニコニコしてる自分が可笑しいわ

 

 

ほな又パー