自分のお店を持てるなら何屋さんがいい? | 「ちちゃっぴ」のブログ

「ちちゃっぴ」のブログ

くっだらん日々の生活模様、家猫として迎え入れた、2ニャンコとの生活

みんなの回答を見る

 

子供の頃から「花屋さんが良いなぁ」って思ってた

 

お花が大好きだし

 

何時も綺麗な花に囲まれた仕事

 

良いじゃなぁい

 

 

 

 

でもね、よく考えるとなぁ

 

蜂とかもくるだろうし~

 

虫もつくだろうし~

 

大きらいな、ケロケロも来るかもしれんもんなぁ

 

 

 

それに、もう最近じゃぁ、何をするのもめんどくさくて

 

店どころじゃねぇし(笑)

 

自分の事で精いっぱいだわさ

 

お店なんてやってる場合じゃございませんです

 

 

たまに、綺麗な花を買って

 

毎日の水替えをして

 

あぁきれいだなぁ~なぁんて思ってる方が良いです

 

 

 

私のこんな人生、つまらんですかねぇ

 

自分ではこれが幸せなんですけどね(ハハハハ)爆  笑

 

 

 

ほな又パー