キラキラ次はユニバーサルスタジオの予約についてスノボ

 

ディズニーワールドは2年前に行ったので、今回はクルーズの後にユニバーサルスタジオ フロリダへ行くことになりました。

 

近隣にホテルはたくさんありますが、オンサイトホテルといういわゆるオフィシャルホテルが6つありまして、そのうちの一つ、

     虹Loews Royal Pacific Resort波

に予約をとりました。

 

オンサイトホテルは次の6つあります。

Prime Value On-Site Resort Hotel

クローバーUniversal's Cabana Bay Beach Resort

クローバーUniversal's Aventura Hotel(2018年8月開業予定)

Preferred On-Site Resort Hotels

クローバーLoews Sapphire Falls Resort

チューリップLoews Royal Pacific Resort

Premier On-Site Resort Hotels

チューリップHard Rock Hotel

チューリップLoews Portofino Bay Hotel

 

分類のとおり、下のPremierに行くほどお値段も高くなっています。問題は、この6つのうち、チューリップマークの3つのホテルだけが

FREE Universal Express Unlimited™ Pass

という、エキスプレスパス(しかも回数無制限おーっ!)がふくまれているのです!このパス、別で買うとかなりお高い・・。ベビー連れでアトラクションに乗ろうと思うと、大人は交代で乗るしかありませんので、何度も長い列に並ぶのは現実的ではない・・するとこの無制限エキスプレスパス絶大な威力を発揮する・・はず!!爆  笑

 

そしてLoews Royal Pacific Resortはその無制限パスが付属するホテルの中では一番リーズナブルなわけです。

 

ホテルの予約方法も、hotels.comやbooking.comなどいろいろありますが、こちらの”オーランド観光”さんが一番安かったです。チケットもディスカウント価格で出しておられたので、一度チェックしてみてくださいね。

 オーランド観光https://www.orlandokanko.com/