おはようございます様〜![]()
ちょっと
待ってよ!!
めちゃくちゃお見舞いコメントと
お見舞いいいね頂いてるじゃないの!!
えーーーー
やだぁぁあーーーー![]()
![]()
![]()
あざーーっす♡
ぶっ倒れましてね〜![]()
ビックリしたよねーーー!!
体調悪い自覚はあったんだけど、キッチンで急にフラッとなって倒れたのよ
危ねえっすよね。
夫が近くにいて寝室まで運んで行ってくれたみたいなんだけど、薄っすらとしか記憶がないのよ![]()
持つべきものは医師の夫だよね!!笑
倒れたのは9時くらいで、次の日起きたの昼。
そこからまた寝て夜、そんでまた寝て朝。
新生児のライフスタイルよね![]()
で、昨日の夜ね、娘の塾の面談があったのよ。
ユズヒコの体調不良があったので一回リスケしてもらって、期間外に特別な時間をとってもらったので、何とかしないといけないと思ってさ〜
モンエナ一気飲みして行った![]()
![]()
夫が聞いたら驚いて
ぶっ倒れそうだわ。笑
夫に任せても良かったけど、
でもどうしても行きたくてさ![]()
夫には「1人で大丈夫」って言ったんだけど、塾が駅前のゴルフスクールの近くなもんで、夫が送るって言ってきかず、車から降りて見送った後にコンビニ行って
店の前でモンエナ一気飲みして面談行ったw
(クレイジーBBA)
体にはもちろん悪いんだけど、一瞬でめちゃくちゃ汗かいて、娘の面談の内容がめちゃくちゃ良くて志望校をもう少しレベルを上げるかとかの話だったので、めちゃくちゃテンション上がって、帰ったらすっかり元気でした
(皆様は真似しないでね。笑)
とは言えね、倒れてますから!!
来週は一回ラウンドの予定があるけど、比較的ゆっくりと過ごしたいと思う![]()
もうね、若い時とは違うんだから!!笑
アタクシって超人だと思ってるので、心身の疲れとか無いって自分で思い込んでるんだけど、皆さんのコメント読んでたら「先週の金曜日」の【心】そして大雨ゴルフの【身】で疲れてるって書いてて、そうなんだ!!って気が付きました(遅)
アタクシ以外全員罹患してる状態で大雨ゴルフはリスキーでしたよね
普段なら全然大丈夫なんだけどさ!!あとそうね、金曜日の件はストレスあったわね
うん。否定しない。
そして昨日の夜、久しぶりに家族4人がリビングに揃いましたね
ずっと誰かが倒れてたので![]()
アタクシが倒れた日の夜は、娘の調子も悪かったので、夫が「あーちゃん、部屋のドア開けといて。お父さん、リヴァちゃんとあーちゃんの部屋の間の廊下で寝袋で寝るから、呼ぶ時はスマホで呼ぶか無理なら床を叩いて音鳴らしたら行くから」って言って1時間に一回部屋を見に回ってたみたい![]()
(ユズヒコもなんか楽しそうに見えたのか夫の隣で寝袋で寝たそうです。笑)
リヴァ夫の事をコメントで
「バカ」「役立たず」「変人」
「(妻を好き過ぎるが故の)子供をネグレクト」
とか悪く言ってた人。
謝って下さい。
ではまずアタクシから。(え?)
「マジで気が利かねえな、マグカップ何個使うんだよ」って言ってすみませんでしたぁあ!!!
めっちゃ良い男じゃないの!!![]()
リヴァ夫はさ、妻>子供でコメントで批判される事が多いんですけど、でもね、子供達は仲のいい両親を見て優しく育ってますから。子供大好きで妻を蔑ろよりは良いと思いますけど。
そんな人様の旦那を悪く言うようなヤツが家で家族から愛されてるとは思えませんけどねえ〜?
まぁ他所の家庭に色々言うのは野暮っつーか、余計なお世話ですから。止めてください。
と、
文句を言えるくらい元気になりました
笑
まだ喉と鼻はスッキリしないし、頭痛もありますが、熱が下がって随分楽になった![]()
峠は越えた感じはするわ。
皆様、心配してくれてありがとうね!!
昨日もリヴァ夫は「一応2人ともドアは開けて寝て。俺、昨日と同じとこで寝るから。何かあったら呼んで」って言って
何故か上半身は裸で一晩中起きてたみたいです。
(これは今朝の写真)
廊下に空調効かせようと思うと全館空調をつけないといけなくて、そこまでするほど暑くは無いけどでも何も無いのは暑いから脱いだんだって![]()
でもね、アタクシは知ってるんですよ。
昨日、ユズヒコがお風呂入ったの
21時半でした![]()
ユズヒコの風呂は20時や!!
つってるやろが![]()
マジでぶっ殺○てやろうかと思いましたけどね!!
(え?!?!)
でもこの3日の貢献度を考えて一旦は許す(何様)
さて不死鳥の如く復活いたしました鼻水鼻詰まりリヴァ子ではございますが、溜まりに溜まった家事と、全部吹っ飛ばしてしまった仕事をやらねばならないのです。
まずは礼真琴様演じられたビームの如く
これもんでダイソンを振り回して掃除します!!
そしてたくさん頂きましたコメント。
もちろん全部読ませて頂きました。
お返事はゆっくりになるとは思いますがします!!
一つ一つコメントを読むたびに、書いてくださった方に思いを馳せて、お住まいの方角に向かって深々と頭を下げておりますのでお許しくださいませ![]()
(え?)
じゃねーーーーまたね!!


