ごきげんよう様〜ハートハート







リヴァ子だよ!!








「こんばんは」(え?)







今日はね〜整形外科に行ってきたんですよ真顔








アタクシは交通事故にあいまして、その時にムチウチになったもんですから、整形外科に通っているのです真顔








理学療法士さんですかね?







アタクシの担当は男性なのですけど、首を回したり引っ張ったり揉んだりと30分ほどやるんですよ真顔








患者は高齢者ばっかりね!!







あちらが痛い、こちらが痛い。







治りゃしねえものに医療費がたくさん使われてるんだなーと思いましたね(毒吐きーーーー)







ところで



アタクシのその施術中に、隣のベッドで施術を受けていた中年男性。理学療法士は若い女性。







この中年男性は理学療法士の女性の事が好きなんですよ。だから口説いてるわけです。施術中に真顔







ぶー「僕って独身だし、友達はいないし、恋人もいないし〜休日とか暇なんだよね〜今度一緒に出かけない?」






ニコニコ「えーそうなんですかあ?どうして結婚しなかったんですかあ?」






ぶー「あ、僕はね〜頭が良いじゃない?だから人を見下してると思われるんだよね〜だから人に敬遠されるんだよ。頭が良いって辛い事も多いよね」







って言ったんですよ。







アタクシはベッドから立ち上がりまして







おい、

オッサン!!


お前がモテへんのは頭がええからちゃうで。



自分で「頭ええから〜」とか言う客観的に自分を見ることが出来ない視野の狭さ、中年やのにそんな若い女の子を口説こうという身の程を分かっていない頭の悪さ。



ほんで頭の良い人っていうのは自分のことを「俺は頭が良いから」とは言わないんですよ。



おい!!

聞いてんのか?

オッサン!!!



と言ってやった…










妄想をしました(そらそうや)








もし全く同じセリフを、長谷川博己が言ってたとしてもアタクシは上記と同じセリフを言うでしょうね。







最後に







でもイケメンだからぜーんぶ許す♡大好き♡



と付け加えますが。







ルッキズムが悪、みたいな風潮がありますけれど、そりゃ外見で差別しちゃいけませんが、美人やイケメンは財産ですよ真顔







シンデレラだって美人だったから王子様に見そめられたのです。あれがブスだったらあんな話の展開にはならなかったのです。







美人は3日で飽きる。







と言ったのはきっとブスだとアタクシは思っています!!(オイ、怒られるで)







でも中年になると美人かどうかという土俵から引き摺り下ろされますので(笑)小綺麗か小汚いか、これですよね真顔







シワとかシミとかよりもとりあえず髪の毛の艶が大切だと思いますね〜整形とかバリバリしてて美魔女(魔女?)でも髪の毛パサパサやったら台無しですからねハートちゅー






なんか嵐のように暴言吐いて去っていきますが、じゃねーーーーーー笑





イベントバナー

 


イベントバナー

 










これで髪の毛ツヤツヤよ!!!








ランキングに参加しています

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎