ごきげんよう様〜ハートハートハート









先日のブログにたくさんのお見舞い「いいね」ありがとうございまぁぁーーーす!!














コメントもたくさんありがとうございました!!

ボツボツと返信していきますキラキラ









えーっと、







アタクシは








元気です〜!!



フォーーーーーーーー!!!







とりあえず弁護士に相談して、診断書を取って、警察へ行き、人身事故扱いにして、実況見分って言うんですか?現場検証みたいなやつ、相手方が旅行者で関東の方らしいんですけど「仕事で行ける日がない」とか言ってると警察から電話がありまして真顔








「んなモン知るかえ、来んかい」








って警察官に言うたら、警察の人も





「もちろん来させます、舐めてますよね」








言うてました真顔








あとは相手の保険会社とこちらの保険会社、そして弁護士とのやり取りになるんですかね〜真顔弁護士挟むと長くなるみたいですね。








暇なんで何年かかっても構わないですよ、フフ



と伝えておきましたデレデレ







ポルシェ、タイカンGTSは後ろのドアが凹んで開け閉めが出来なくなったんですけれど、車軸が歪んだりはしてないので「事故車」とはならないとは言うてましたけど、まぁ下取りの時は叩かれそうですわよね〜真顔その分も上乗せて修理代を相手に請求して、こちらの下取り下げないようにして下さいって言うときましたウインク







あとはですねえ〜








首が痛いので当分は病院通いなんですけど、







昨日は













ゴルフへ行きましたウインク






このゴルフ場、宝塚大劇場とも近いのですよ〜ハート






ジッとしてる方が痛いし、先生も動かした方が良いって言うからさハートハートハート








なんか普段はさ〜ウチのオカンって冷たい女なんですけれど、あまりのアタクシの不運に同情したようで









星組チケット手に入れてくれました。



それが、めちゃくちゃええ席です。







さすが、ですよね。








金と人脈が全ての宝塚の良席チケット



ちょっとまだ先なんだけれど、礼真琴さんの息遣いを感じてきたいと思う真顔









オカンが「あんまりこう言う事はしたくないんだけど、あまりに不憫だから。これが最後ね」と言ってチケットくれたんですけど。









二度見しましたね。










ある所にはあるんですね〜!!










アタクシはその時、オカンにこう言ったのです。










アタクシの首一本と、ポルシェの新車のドア一枚と引き換えに






こんなええチケット貰ってええんですか?!と。






嗚呼、ごもったいない事でございますうううううーーーー。






と。









オカンはそんなアタクシを見て微笑…まずに、







道に落ちた犬のウンコ見るような眼差しで見ていました。



ありがとよーーーーー!!おかーーーん!!!









交通事故の慰謝料?お見舞金っつーんですかね?休業補償なんかも割と入ってくるらしいんだけれど、あんまり形に残したくないタイプのお金だから、これ全額「お花代」にしーよう!!と思ったら









ファンクラブ、クビになったんだったーww



ギャハハハハハハーーーーー(え?)








ともかくアタクシは非常に元気です。

首もチケットに変わりましたし、あ、首自体も捻挫はしてますが、筋がどうとか、そういうのもない「軽傷」でしたハートハートハート








ご心配をおかけしました!!









台風、九州は大変みたいですね、大丈夫??

こちらは今のところ曇天だけど雨も風もない。

でも気をつけましょうね〜!!じゃねーーー!!





イベントバナー

 


イベントバナー

 














ランキングに参加しています

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎