ごきげんよう様〜ちゅーハート










娘、コロナでしたyoーーー!!










オトンと会わなくて良かったわ。






ちなみに娘はもう熱はなくご飯も食べて元気です、あとは咳だけって感じウインク







皆さん気になるうちのオトンなんですけど(気になってない?笑)








愛する娘と孫たちに会うためだけに長時間フライトでやってきたのに1人でホテルで可哀想だなって思いません?









でも、オトンからLINEが来て










マリンスポーツ楽しいなぁ♡


なんか俺さ、「昔ボディービルやってましたか?」ってインストラクターのイケメンに言われたわぁ〜!!やほーい!!







って書いてて二度見しました。










遺伝




真っ先にこの言葉が浮かびましたよね。









この親にしてアタクシ有り。笑









ユズヒコは午前は自宅のプールで泳ぎ、午後は







となりのトトロの登場人物のセリフを1人ずつ分けてノートに書き出す






という謎の遊びに興じていますww







「草壁たつおのセリフ」

「草壁メイのセリフ」






と各ページにその人のセリフを分けて書くという謎の遊び。これがかなり時間がかかるので良い暇つぶしになっているようでございますちゅー







アタクシはまぁ株を買ったり、株を買ったり、株を売ったり買ったりですかね〜(そればっかりやないかいww)








あとは防災グッズを自宅に送りつけてる真顔












これね!!

電源はあるんだけどソーラーパネル無かったからさ、ソーラーパネルつきも買ったハート











阪神大震災の時は確か電気が1番に復旧して、そのあと水道、ガスが1番最後だったのよ。














こんなのも便利だし










IHも良いかも。













この辺も買った。






阪神大震災の時はトイレの水流せなくて大変だったから簡易トイレも必須。







娘が陰性になったらすぐ帰国するつもりなんだけど、日本の今の空気感どんな感じなんだろう?パニックとかじゃないのよね?!大きな余震の情報もないし。でも白浜が閉鎖になったりやっぱり軽くパニックなのかしら…








イベントバナー

 


イベントバナー

 







あ、そうだ!!





なんかさ











こんなのあるじゃない?






これアタクシのブログにもあります?

アタクシからは見えないんですけど笑い泣き








もしあるなら







書いてくれてええんやで♡



どうなるか知らんけどww








さて、皆様〜!!







そろそろお盆休みちゃいまっかーーー?!







楽しいお休み過ごすんやでーーーハートハート







じゃねー!!









ランキングに参加しています

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎