おはようございます様〜ハート







大阪から帰ってきましたぁぁキラキラ












晩御飯は毎度の焼肉。







しかし、大変でしたよね。







何がって





トランプさんッスよ!!








あと数ミリズレてたら即死でしたよね。





そして立ち上がって血まみれでガッツポーズする、機を逃さない強さと、ゆらゆらしていた星条旗が画角に入る引きの強さ。






政治家としての資質はよく分かりませんが、







これが世界トップクラスのビジネスマンかーー




と思いました真顔







ところで



礼真琴さんのCD発売が発表になりましたね〜ハート






そして






https://www.tca-pictures.net/next-takarazuka2024/?_ga=2.181103396.2007788942.1721005617-1212592087.1721005617







盛りだくさんのイベント達よ。







一昨年もやってたやつですよね?






1人で行ったわぁ〜楽しかった。笑






今年ももちろん行きますちゅー

当たらなくても行きます。

もちろん行く。





あの吹き抜けのところでやるんですよね?







それなら当たらなくたって全然見られるし聞こえると思うわハートハートハート







礼真琴の「色々」が発表になりましたね。






「写真集」

「CD」

「次回作の日程発表」





これが何を意味するか。







ご退団への

カウントダウン



ですよね。







ザ箸休め(いい意味で!)の「記憶にございません」の次がご退団ですかね?







その前にコンサートがあって。







いやぁ、寂しいですけどねガーン






ご退団されたらお歌は聞けるでしょうけれど、キレッキレのダンスはもう観られないでしょうし泣







でも大変な宝塚歌劇団のトップオブトップですよ、礼真琴さん真顔






チケット売り上げ、関連商品売り上げでも劇団利益のかなりのパーセンテージを占めているのです。礼真琴さんは。






コロナやら今回の事件やら文春などで大変な思いをされた数年だったと思う真顔






やっと重責から解き放たれるんだなぁ




とアタクシの肩の荷も降りた気持ちです(お前誰やねんww)






でも前も書いたけど、体調不良での休演で叩かれて、もちろん遠征の人とかはお気の毒でしたけれど周りの飲食店も開店休業だったりとか、貸切公演、団体客やら、とにかく







色んな人の色んなものをあんな細い女の子の肩に背負わせて来たわけです。




光が強いところは影も深いですから、想像以上に色々なことがあってお辛い思いもたくさんされたと思う。






なのでご卒業が目の前にチラついて来ましたが、もちろんアタクシはお茶会もさよならショーも千秋楽もフェアウェルも何もかも行けませんが






公式のグッズを痺れるほど買う



そして行けるイベント全部行く。






最後のその日までブログで熱く礼真琴さん愛を叫んで行きたいと思いますうーーーーー!!







こっちゃん

好きーーー!!



ほな今日はジム行こか思ったけど、ゴルフ練習行ってきます。笑






じゃねー!!
















ランキングに参加しています

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎