おはようございます様〜ちゅーキラキラ






星組抽選全部外れたリヴァ子でえーす!!

いつも情報下さる皆様、ありがとうございます!!

「非承認で」とのコメントが多いのでこちらでお礼を言わせていただきますちゅーハート







ところで






昨日って熱中症アラート出てたわよね!!











そんな中、お師匠とゴルフ行ってきましたぁ!ウインク








お師匠っていつもうちに来る時とか、宝塚観劇の時とか、運転手さん付きの車で来てたので、免許ないのかと思ってたんだけど。笑







昨日は自分で運転してゴルフ場まで来てたハート







新鮮だった!!笑







お師匠とは初めてのラウンド。






アタクシの通うイケメンのゴルフレッスンにお師匠も通ってるんだけど、一緒には受けてないのでどれくらい出来るのかも謎、めっちゃ上手いのか、めちゃくちゃ下手なのかも謎。








唯一の情報は






全身ドクロで来ることだけ。











これですよ(いや、これではないけど)、アタクシとお師匠のウェア、マークアンドロナ。








キムタクが着用してる事で有名だったけれど、今やこちらの細川たかしのこのセットアップの方が有名よね。笑








お師匠側が予約してくれて、初めてのゴルフ場だったのでアタクシったら緊張して1時間前に到着。








そしたらゴルフ場の玄関に







全身ドクロのお師匠が立ってお出迎えしてくれたわ!!

(何時に来て、何時からそこ立ってたんや、お師匠)





もうその時点で2人で大笑いしたわ。







だって2人とも全身ドクロで






Golf or Die





って書いてますからww







昨日はすんごい暑かったからね、キャンセルした人も多かったみたいで、ゴルフ場ガラガラでした滝汗






お師匠はOS-1を8本持ってきてて、午前で4本飲んでたわ真顔







でさ、






これゴルフやってる人なら笑えると思うんだけど。







お師匠はアイアンが当たらなくて、ユーティリティがめちゃくちゃ当たるらしく







一打目 ドライバー

二打目 ユーティリティ

三打目 ユーティリティ

四打目 ユーティリティ

五打目 パター







これはね、皆さん。







どれくらい凄いことかと言うと





リアル

プロゴルファー猿なんですよ。






プロゴルファー猿はドライバー一本で全部回るんですよ。ご存知?











昨日のお師匠マジでこれでしたね。






普通はアイアン6本くらいを距離によって使い分けるんですけど、長距離用のユーティリティというドライバーの子供みたいな形態のクラブでどんな短い距離も打ってました真顔感心した。色んな意味でww






お師匠はアタクシよりも年上なので、アタクシは敬語でお師匠はアタクシにタメ口なんだけど、







お師匠のショットに対して「さっきのはちょっとトップしちゃってましたけど、でも打ち方めっちゃ美しかったですーーー!!」って言ったら、







お師匠が







私は褒められると調子に乗るから変なショットの時はけなして欲しいんだけど



って言われて、次のショットが当たらなかった時に








ありゃ体回ってないから当たらないですよね、手で打ってるからさ。


って言ったんですよ、アタクシ。笑







そしたら笑ってたけど悔しかったのかその後めちゃくちゃ良いショット連発してましたよねちゅー







貶されて伸びる人もいるんだねえ〜キラキラ







「なんかクラブがあんまり合ってないのかも」とか言って、お昼休みにアタクシと同じクラブをネットで買ってました真顔














どうやら







アタクシに新しいラウンド仲間が出来たようです。






お師匠の乗ってきた車がめちゃくちゃカッコよくて、アタクシも次はあれにしようかな〜と思って帰ってから調べたら、とんでもねえ値段の車で「無理だな」と思いましたぁーーーー笑







さてー今日も暑いね〜泣







今日は朝からエアコン全開。

お菓子でも作ったり、ユズヒコとまったりと過ごしたいと思いまぁーーーーすちゅー








じゃねーーー!!






イベントバナー

 


イベントバナー

 






















ランキングに参加しています

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎