お久しぶり様〜!!








元気ーーーー?!








アタクシはね…










超元気ー!!




フォーーーーーーーー!!




今日はね〜友達とゴルフの予定だったけど、雨でキャンセル。で、そのまま友達と買い物来てるハート







とにかく服がね






全部大きくてえええ〜!!(え?)






夏服を買い直しに来ておりますキラキラ






最近のアタクシはですね、






宝塚からは心も体も遠ざかってしまい泣






あ、でも皆様に非承認で頂いたコメントのチケット情報は全てエントリーさせて頂きましたぁ!!






あざっす!!



でもさぁ、8月は子供が夏休みで、デイサービスのお迎えの都合上行けないのですガーン両親は海外で頼る人もいませんしね泣9月は11時公演が少なく、貴重なその日もほぼ貸切公演なのでチケット取れないし。






心が離れたってのは観劇が無いってのが理由ですけど、やっぱりファンクラブね(あ、言っちゃった)つまみ出されてから(あ、言っちゃった)グンとテンション下がりましたよね〜もやもや








また生で見たら






こっちゃゃーーーーん!! 

世界一好きーーーー!!




ってなる事は間違いないけど、今はスンって感じです。世間を騒がせた例の件の一連の宝塚歌劇団の対応が〜とかではなくて、ファンクラブの(あ、言っちゃった)方が原因です。







でもまぁ3回は見に行きますんで、






多分9月には






礼真琴さんは

世界一なんですよ。



って100パー言うてますけどね!!笑






もちろん回数行けなくなりましたけど、ファンクラブの取次チケットを申し込んだらそれをキャンセルする事は出来ませんし、席を空ける事も許されないので、公演期間中はこちらもすごい緊張感なんですよ!!笑






子供が熱出したら終わり。

学級閉鎖になったら終わり。







一巻の終わり。






でもまぁその変な緊張感からは解き放たれて、なんかもう解き放たれ過ぎたって感じです。笑





雪組もチケット取れなかったしなぁ〜(星組の抽選に全振りして抽選申し込みしなかったんだけど)






次に大劇場行くのは2ヶ月後?かな!!






あ、そういや、今年も半分終わりましたけど。







アタクシはまだ運命的な出会してないんですけど、ほんまにするんですかね?



自治会でクソババア、クソジジイ共には出会ってますけど(言い方)こんなもんを運命的な出会いにされたらたまったもんじゃないくらいの、クソババアどもなんでね!!笑






礼真琴さんともご縁が薄くなってきてる感じしますし、ほんまに運命の出会いなんてあるんか?!と疑心暗鬼な毎日です真顔







じゃあもう少し買い物して帰るわキラキラ






じゃねーー!!












イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 






ランキングに参加しています

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎