おはようございます様〜ハートハートハート







久しぶり!!笑








アタクシはねえ〜週2でゴルフレッスン+自主練、週1か2でジム、週1ラウンド、あとは友達と買い物行ったり、ランチしたりしてるーーキラキラ








お気楽ババアでえええーす♡







週末納車やったんですよ〜














ポルシェちゃうんかーーーい!








こんな話題しといて何なんだけどさ〜ちゅー








最近あまり物欲が無いのよ真顔








なんかさ、アタクシ、パーソナルトレーニング通って、今はゴルフレッスン通ってるじゃない?








物を買ってるのではなくて






自己投資してるじゃない?






満足度はこちらの方が高いわね!!







物質的な満足度よりも経験にお金をかけるってのが最近は楽しいわキラキラ







納車の後に何言うてんねん、やけどーーww




そんな物欲がなくなったというアタクシのオススメ商品をご紹介します(え?)


















お帽子です。







麦わらのハットは何個も持ってるんだけれどこの形の帽子は初めてハートこれはオシャレ!!後ろのリボンも可愛いよね〜キラキラ















これはもう前から何度もご紹介してるゴム。

これだけで手抜き感ゼロ。

マジで毎日これですウインク









 


韓国のヌビバッグ。







MacBookが入るサイズ。

マチもかなりあるので私はジムバッグにしてる。






これは何?保冷?!








マグネットで閉じられます。












ポケットたくさん。








肩からかけられます〜ハート






ちなみにユズヒコの学校のバッグもこのヌビバッグの小さいサイズですちゅーキラキラ





【PR】





イベントバナー

 


イベントバナー

 





あ、そういやさ、先週エルメスでバッグ買ったんだった!!






誰が物欲ないねん!!



今日はゴルフレッスン行ってくるよーちゅー






じゃねー!!







ランキングに参加しています

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎